

ゴールデンな休日♪( ´▽`)

ゴールデンウィークは雨の日と暑っ~い日しかなく

人間も我が子達もグダ~っと過ごしておりました( ̄▽ ̄)


行き倒れシャンティー


もはや生物を超越した姫☆


せっかくなんで、最終日くらいはお出掛け~

ということでランチを食べに「ヒルバレー」へo(^_^)o=3=3=3

緑に囲まれたテラス席はワンコOKなお店です♪
今日のお供はシャンティー


真剣な眼差しの先には。。。

牛肉の煮込みランチ♡もちろん人間用(笑)

大きな塊のお肉ですが柔らかくてホロホロに崩れます♪( ´▽`)

日向は夏かと思うくらいの暑さでしたが
テラスの木陰は涼しい風が吹いていて心地よかったです♪



その後は森林浴を兼ねて川沿いの山道をドライブ~



美味しいランチを食べ、緑に癒され、川のせせらぎに癒され
五月病も吹き飛んだ休日になりました(*^_^*)

コメント

No title

行き倒れシャンティちゃんには、笑ってしまいました。
姫ちゃんもアレ〜って!

ランチ、見るからに美味しそう!
シャンちゃんの真剣な眼差しが物語っております。

気持ち良い休日でしたね。

Re: ビオラママへ

暑くなると皆、ダルダル〜(笑)

お山へ避難です♪( ´▽`)

人気のお店なので、ひっきりなしにお客さんが来てました(*^_^*)
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
