

あいちゃんついに!

2015年6月3日 我が家の末っ子長男「あい」は  

1歳の誕生日を迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


 先日は2014年6月2日と3日にかけて産まれきた兄弟達と一足お先に誕生日会もしました♪( ´▽`)  



この一年長かったぁ~ 我が家史上、一番手が掛かり、一番心配が尽きなかった。。。 でも全ては私の不注意のせい。。。 お気楽に過ごしていた私に喝を入れてくれました。。。 本当に辛い思いをさせてごめんね。。。 それでも我が子でいてくれてありがとう。 今日まで頑張ってくれてありがとう。 これからは沢山笑顔で楽しく過ごしていこうね(*^_^*) 特別な想いのこもった誕生日☆ 


あいちゃんへ感謝を込めて用意したケーキ♪ 


我慢できずに叫んでいます(笑)  


 ケーキ真っしぐら~♪( ´▽`)

   


 コラコラ、みんなで分けないと( ̄▽ ̄) 『ボクのなのにぃ~』と  

お鼻クリームで訴えられてもσ(^_^;) 来年もその先も、楽しい誕生日が迎えられますように☆ あいちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*


コメント

No title

あいちゃん、お誕生日おめでとう!
あの片耳ぺこりのちっちゃな子が、こんなに大きくなるなんて。
何でも食べて、ママを心配させないで下さいね。
腕白でもいい、たくましく育って下さいませ。

Re: ビオラママへ

ありがとうございます(*^_^*)

あんなに小さかったなんてね〜(しみじみ)

そう!元気でいてくれたらそれだけで母は嬉しいんです。
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
