

日本初☆ ホワイトスイスシェパード単独展

2015年11月7日
記念すべき日が遂にやってきましたヽ(*´∀`)ノ

《徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ》
主催の日本初開催のホワイトスイスシェパード単独展が行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


エントリー数は45頭Σ(・艸・*)


応援隊を含むとそれ以上♪圧巻の光景でした( ;∀;) カンドーシタ


私とタキオンの出番は最後から2番目

チャンピオンのメスはタキオンだけのエントリーだったので、プレッシャーは無限大(>ω<ノ)ノ

緊張で吐きそうだわ(;´Д`)
という暇がないほどに、気づけば次から次へとよそ様の可愛コちゃん達をハンドリングしていた私。
殆どのクラス走ってたような(笑)

ありがたい事にベビー、パピークラスはBISSを✨その他の子もみな入賞と、
大役は果たせたようです!
オーナー様方、大切なお子達をハンドリングさせていただきありがとうございました!おめでとうございます(*´ ︶ `*)💕


んで、肝心の我が子はというと。。。

ヤル気全開で見事チャンピオンの意地みせました(๑و•̀Δ•́)و

そして、最後は♂のチャンピオンとBISS決定戦




showを始めた頃は、触診を逃げ回り、ジャッジに見向きもされないこともありました、隣の子に喧嘩を売ってたりも、、、showを続けてもいいのか悩んだこともありました、そんなタキオンが決定戦で戦っている(*>ω<*)こんな日は夢のまた夢の舞台でした。。。

結果は

BOS( ベスト・オブ・オポジットセックス )
BISSには届かなかったけれども大大大大大大大健闘です(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


ビッグサイズのロゼットとクリスタルの楯にタキオンも喜んでいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

応援してくださった皆様に感謝です
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚



二日目~☆

さて二日目の高松エレガンス愛犬クラブ展

1日目に泥んこ遊び会場になっていたリングも、スタッフの方々の努力の
おかげで復活!!




良かったね~(*^_^*)



苦手な触診。。。

頑張ってます(>人<;)

でもやっぱり苦手。この日は久々に逃げそうだった(汗)



ステイはね


得意なの♪



なかなかのチンピラっぷりを発揮しておりましたが

ジャーン☆*:.。.

グループサード頂きました♪( ´▽`)


二日連続グループ入賞(*^_^*)
ちょっとホッとして、上半期のshow終了~(⌒▽⌒)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'タキオンありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





おれも頑張ったぜー!

うん。あいちゃんも良い子に付き添いありがとうね(*^_^*)




~おまけ~
綺麗だね~☆とお褒めの言葉を沢山頂いた翌日。。。

我が家の庭にて

雨の中、プロレス開始。。。


はい!当然こうなります


キッチャネ(−_−;)

二日連続♪( ´▽`)

今年の前半シーズン最後のDogshowに香川県まで行ってきましたよ~(*^_^*)

前日は大雨でしたが当日の天気予報は晴れ♪

ひと眠りして出発~♪と思っていたら。。。
目覚めると出発予定時刻よりも一時間半も過ぎている((((;゚Д゚)))))))

飛び起きてダッシュで準備(汗)

いや~人間ヤル気になればできるもんです。
コンビニに寄るゆとりがある位に到着しました(笑)

「母ちゃんココって」



「もしかして。。。」




『泥んこ遊び会場?( ´▽`)』



違います!


Dogshow会場です(⌒-⌒; )


前日の雨で会場は水溜り(。-_-。)



急遽、駐車場脇に仮設リングが作られていました。




そんなこんなな1日目「高知プリティードッグクラブ展」


タキオンはグループセカンドを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



~おまけ~
1日目が終わり、会場目の前の公園へお散歩(*^_^*)

さすが「うどん県」


工事現場でも抜かりありません(笑)


常にカメラ目線のあいちゃんは夕日をバックに♪




タキオンは。。。

お疲れのようですσ(^_^;)


明日も頑張ろう!



つづく。。。


ジャパンインターナショナルドッグショー

2015年4月4日、5日

東京ビックサイト


にて


日本最大のDogShow《ジャパンインターナショナルドッグショー》が開催されました✨






子供の頃に図鑑で一目みて虜になった真っ白なシェパード。
学生の頃、生まれて初めて『Dog show』を見たのがビッグサイトであの煌びやかな世界に一瞬で引き込まれてしまいました。
でも、その当時ホワイトスイスシェパードはFCI非公認犬種でshowに出ることはできませんでしたし、スイスシェパードと暮らすこともshowに出る事も私には手の届かないただただ憧れるだけの世界でした。
特に日本最大のDogshow『ジャパンインターナショナルドッグショー』は憧れの大舞台。
メインリンクの前でいつも真っ白で美しいシェパードが走る姿を夢見てきました。

そして遂に4月4日

その「憧れの舞台」に自分の愛犬「ホワイトスイスシェパード」と挑戦する事が出来ました!
メインリンクを自分とタキオンが走ってるんです!
夢ではなく現実に!
嬉しくて涙が出そうなのを必死で堪え、緊張で震える手を引きつる顔を必死で隠し、タキオンと息を合わせて、無我夢中で走りました☆*:.。.












懐かしいお友達や大切な人達に見守られ
励まされ応援していただき憧れの舞台に立つことができました。
本当にありがとうございました!







タキオンも必死に頑張ってくれました。
showを始めた時はオドオドしていた彼女も堂々とリンクで走りポーズを決めてくれました!
確実にshowDogとしての自覚が出てきました。





4月4日はタキオン4歳の誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも私の夢を叶えてくれてありがとう!
最高の想い出をありがとう💖






福山中央愛犬クラブ展

2015年3月21日


タキオン、グループ3席を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
