

記念撮影は。。。。

2月1日
中国ブロック競技会で集結したファミリーは記念撮影をすることに♪

が、毎回これが至難の技σ(^_^;)


Y「はいはい、みんな並んでね~」



Y「リッサはココよ~」


この時点で既に大騒ぎσ(^_^;)


ビ「ちょっとエースやめてよ!お父さ~ん(汗)」
エ「いいじゃんビオラ~遊ぼうよ~☆」




父「こらエース!ちゃんとしなさい」
エ「あ、はい。すいません」




誰もこっちを向かないぞ(−_−;)




シャ「ここはアタチが( ̄^ ̄)ゞ」




シャ「ちょっとアナタタチ~!」





「あ、シャンティー姉ちゃんが来たぞ!」「遊んでくれるのか?」
「なんか言ってるぞ~」「遊んでよ~」



シャ「まったく手が掛かるんだから~」



と、まぁ。毎回こんな感じ(笑)




シャンティーのお陰で(?)ちゃんと素敵な記念撮影はできましたけどね(≧∇≦)






→続き

日本でのホワイトシェパード及びホワイトスイスシェパードの繁殖における
第一人者と言っても過言でないノイマンドッグスクールの新田所長。
それゆえ徳島は白いシェパード達の聖地と言ってもいいのではないでしょうか☆(大袈裟?(笑))

この日はタキオンファミリーを含め20頭近くのホワイトスイスシェパードが集結しました(≧∇≦)


こちらはノイマン系統ではないのですが、初めましてのヒナちゃん☆


元気で愛想も良くお兄さま方とも何やらお話し中♪



ジャンゴ×リッサ子三期生~
あい☆リッサママ☆ジャンゴパパ☆もみじ☆オリゼー☆アンジュ☆のファミリー写真



海外の集合写真を真似してみました(*^_^*)
圧巻です(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらも海外の真似っこ(笑)
コナン×タキオン♪ カッコいいでしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


裏では飼い主必死!撮影部隊も必死(笑)



あい坊っちゃまとジャンゴパパは一緒にオヤツのおねだり


パパ~悪い癖教えちゃダメよ~ダメダメ(笑)


ん?オレ?





砂埃の中showも頑張って、遊びも頑張って帰りの車内は水を打ったように静かでしたσ(^_^;)






"あい"成長記

"あい"が我が家に来て3週間が経とうとしてます

え!?まだ3週間しか経ってないの~
ってくらいに我が家の時間が過ぎるのは速いようです





来た時はお耳が立ってなかったですが
今では


ピッタリ寄り添ってますが立ってます(笑)


そして全体的にスクスク伸びてますσ(^_^;)

バリケンもあっという間に狭そうです

最近は色々なものを見て聞いて、色々な人に出会ってご挨拶して社会化を
しています

台風到来!

ノロノロ台風が西日本を直撃し被害の出てる場所もあり、怪我をされた方もいるとも報道をみました。
我が家は特に被害もなく無事でしたが被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。



さてそんな台風の日に我が家へ
台風並の破壊王がやって来ました



『ボク、"あい"でしゅ』



只今生後2ヶ月
タキオンとは父親違いの弟です


タキオン姉さんはというと…





"あい"に遊んでもらいたくって
オモチャを見せびらかしながら猛アピール(笑)
どっちが子供なのかわかりません( ̄▽ ̄)


昨夜は台風よりも"あい"の夜泣きに振り回された私達。
散々泣き叫んで暴れ回ってたのに誰よりも元気な"あい"
元気が一番!って事でこれからの成長が楽しみです

母は強し!

タキオンのショーが終わり
応援に来てくれていたリサママと弟エースとの久しぶりのご対面
(ショーの最中は気が抜けてはいけないので車で待機してもらってました)

「ママとエースが来るよ!」と言うと
タキオンはお耳ピーンで周りをキョロキョロと一生懸命に探します

ルンルンなご対面~

と思いきや、タキオンのへなちょこぶりを風の噂で知っていたらしいママが
両前脚をバンバンと打ちつけながらタキオン目掛けて突進
タキオンにを入れてくれました(笑)


「ママ~もう怒ってない?」


場所を変えても…


「ひょえ~ママには敵いません


「エースには甘いのに…


タキオンがお腹出しての降参ポーズをするのを初めて見た
ママは吠えるわけでも飛びつくわけでも、ましてや歯を見せたり噛むわけでもなく
ママの威厳のみでタキオンを降伏させてました!
さすが母は強し!誰も逆らえません
タキオンもママの威厳を身につけてほしいな


エースにこんな態度はとらないらしいけど(笑)  

「なんでエースには甘いのよ

エースとタキオンはいつでも仲良し
プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
