

リオンには内緒(*^^*)

最近成長痛の為に運動不足なタキオンを連れて水鳥の浜公園へ

ここは水鳥の為に人工干潟が造ってあるんですが、この時は満潮で浜辺には降りれませんでした
しかし、海を見たタキオンはテンション
で飛び込みたくてウズウズ
目がキラキラさせながらピーピー鳴いてましてました









そして、午後からはシャンティーとアカリカフェ

最近はタキオンに掛かりっぱなしなんで、なるべく時間を見つけて一人一人との時間をつくることにしてます

今日はシャンティー
大きな妹に何かと振り回されてるシャンティーに、
みんなには内緒で『豆乳プリン』を注文


視線はロックオン

ベロもしまい忘れちゃってます


アッと言う間に平らげた事は言うまでもないですね~


美味しかったねリオン姉ちゃんには内緒だよ

久々のデート楽しんでくれたかな
プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
