

トリミングに来てくれた子達

ご無沙汰な更新です
溜めに溜めてしまったので、可愛子ちゃん達をまとめてのご紹介


アコヤちゃんは前回のカットが、おばあちゃん達に好評だった
ので今回もお耳を残しました
fc2blog_20120411150145019.jpg
今回はリボンも付けたよ
おばあちゃん喜んでくれるといいね

パックンは、今回とっても頑張った
少しずつできる事が増えていって、とっても嬉しいよ
fc2blog_20120411150747b6e.jpg


ジュッテくん
お久しぶり過ぎてモジャ男さんだったね
イケメン復活
fc2blog_20120411152555232.jpg


ケンちゃん
飾り毛をカットしてスッキリしました
fc2blog_20120411152642d03.jpg


チップちゃん
元気娘ちゃんトリミング中は番犬してくれなくても
いいんだよ
今回はお耳をまっすぐカットして大人っぽくしてみました
fc2blog_20120411152723702.jpg


たまには1人ずつ
ハルナちゃん
毛が伸びてゴージャス
fc2blog_20120411152956ac5.jpg
ナツちゃん
いつも笑顔が素敵
fc2blog_201204111531320ad.jpg
カイトくん
笑顔がナツちゃんと似てるねさすが親子
fc2blog_20120411153327f4a.jpg


コロッケちゃん
ダイエット頑張りましょう
少し早いけどサマーバージョンに
少しはお散歩が楽になるかな
fc2blog_20120415101603706.jpg
お家に送り届ける前にお散歩してお花見しました
fc2blog_2012041510173351c.jpg


みなさん、おつかれさまでした
プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
