

気になるあの子…

さてさて前回登場した可愛子ちゃん


あの子はどなた




アタチはルーアでちゅ

ぬぁ~~
ルーアちゃんは只今生後2カ月
犯罪級の可愛さを振りまいておりました
タキオンとはパパ違いの姉妹なんですよ



ワイルドすぎる遊びをする姉兄に
恐る恐るなルーア



持ち前の社交性を生かし
とっても上手にごあいさつしてました
タキオンはこんなに上手にあいさつできないよ~(笑)


ごあいさつを無事に済ませたらあとは遊ぶだけ


アタチのおねぇタマなんでしゅか?



そうだよ楽しい遊びを教えてあげよう



ボールーを持って走る!!
ポイントは相手に見せびらかしながら~
←オイオイ


こうでしゅか~?   そうそう!上手よ!!



ふぅ~遊ぶのも楽じゃないでしゅ




チャラ子な姉ちゃんに鍛えられて
ルーアは立派なチャラ子になるでしょう(笑)

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
