

トリミングに来てくれた子達☆Xmasバージョン2☆

楽しみにしていたクリスマスも
気づけばあと数時間で終わってしまいます
悪あがきのように小さなケーキを買って
クリスマス気分はあじわってみましたよ

さてさて、可愛子ちゃん達のご紹介~


ショコラちゃん
お耳を短くカットしてイメチェンです




元祖アフロ犬ビーちゃん




ジョンくん
車が苦手なジョン君
最近は苦手だった送迎も克服しつつあるようです
ただ、持病がとっても心配です。無理しないようにね




ラムちゃん

ベルちゃん




夏ぶりのケンちゃん




いつも置物と間違えられちゃうくらい大人しい
ひなちゃん





こちらはちゃん




チョコくん

ママさんがこんなに素敵なタキオンをプレゼントしてくださいました




ガッシュくん
いまやビーちゃんに負けない立派なアフロです




ロンくん




サンタさんはどんなプレゼントを持て来てくれたかな?

明日からはお正月モード突入ですね
体調を崩さないように新年を迎えましょう
プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
