

女子会ランチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1月のとある昼下がり久しぶりにマリーナホップのJカフェに
ランチに行ってきました


メンバーは

ひなちゃん


リオン


シャンティー


のいつもの女子会
Jカフェには店内にワンコOKスペースがあるので暖かい場所でゆっくりできます
タキオンはもう少しお行儀がよくなるまで車で待機

16時までランチだそうです
仕事終わりにお得なランチが食べれるのは嬉しい

今回はグラタンランチ(スペシャルってのに惹かれてしまった)


ワンコ達は












っと美味しそうな匂いを前に拷問中

そんな事はお構いなしに飼い主達は
締めはやっぱりデザート


この後マリーナホップ散策して、裏手の広場でタキオンはひなちゃんママにボール投げをしてもらい思いっきり遊んでもらいました
プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
