

尾道愛犬クラブ展

さてさて、衝撃的な1日が終わり夜にはショー参加者の方々とのBBQを楽しんで
気持ち新たに

翌日4日

「またココですか~」


昨日よりはちょっと余裕の出てるタキオンです



今日は男性ジャッジ
やっぱり目が合うとウ~って…

でも昨日とは違ってまだ私の声は聞こえてました



「はぁ~緊張した


グループ戦でも昨日とは大違いに落ち着いてました

最後までジャッジに注目される事は無かったけど、
良くなってきてるよ!と褒められる事が多かった今回のショーは
課題もまだまだ山済みですが、嬉しい事も沢山でした

「終わった~



この日はタキオンのママと弟のエースが応援に来てくれました

へなちょこタキオンにママがを入れるという面白エピソードはまた次回
プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
