

訓練試験

先日タキオンとJKC訓練試験を受けてきました(*^_^*)

『訓練試験とは、犬の訓練レベルが各課目の習熟度に達しているかを見るテストです。
訓練試験には家庭犬訓練試験(CD)・警備犬訓練試験(GD)・FCI国際訓練試験(IPO)・同伴犬訓練試験(BH)・オビディエンス試験(OB)があります。』~JKCより抜粋~


タキオンと私は家庭犬訓練試験の初等科(CD1)を受験

紐なし脚側行進


停座及び招呼

ちょっとズレたけど笑顔で正面に座れた


showのような緊張は無く、この日はタキオンの反応も良かったので楽しくできました♪
結果は、50点満点中48.5点で優の評価をもらいました☆無事に合格です\(^o^)/

そして、12月12日太田川でPDの訓練競技会に私とタキオンで初挑戦してきます!

さらに来年1月25日26日、福山の芦田川河川敷で行われるJKC中国ブロック競技会にはシャンティーとアジリティー、タキオンと服従訓練競技で初挑戦してきます(≧∇≦)
この日は毎年恒例のホワイトスイスシェパードの集まりもありますよ~♡

今からワクワクが止まりませんが、精一杯練習して沢山楽しんできます(*^_^*)
プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
