

季節感

あいちゃんを連れて海へGo

3月の海


絵になりますなぁ~



産まれて初めて水際まで行ってみました


おや?
結構ずんずん進みますねぇσ(^_^;)



と思ったら





はい。





こんな感じ( ̄O ̄;)





ズーン(; ̄ェ ̄)



坊ちゃん、まだ3月ですよ。
今日は【寒波】てのが来てるらしいでっせ
しかも水遊びっていうより『おっさんの入浴シーン』になってますよ((((;゚Д゚)))))))



もちろん帰宅後



シャンプーですσ(^_^;)




確か去年の2月
海に「うっひょひょ~♪」と飛び込んだ娘がおりましたなぁ。。。

その娘とはもちろん

タキオンですε-(´∀`; )



なんとも季節感のない姉弟ですσ(^_^;)
プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
