

ドッグラン

ある日のドッグランは黒犬だらけ



ルフィーくん

弟分のオーシャンくん



この前シャンティーに勉強の邪魔をされたあずきちゃん



そしてエースストライカーばりにキマってるのはキアラ母さん

なぜ子供を産んだ事のないキアラちゃんを母さんと呼ぶかと言うと
タキオンが、一目会ったその日からのように慕っているから
とっても性格のいいキアラ母さんは、いつの間にか自分より大きくなったタキオン
とっても可愛がってくれて一緒に沢山遊んでくれます
タキオンキアラ母さんの気配を感じると飼い主そっちのけになります


ブンブンボールの引っ張りっこ

体は小さくても運動神経抜群の訓練系シェパードキアラ母さん
デカイだけのひよっこタキオンには負けません

コメント

ビックリ!!

キアラちゃんの事は小さいと聞いてましたが、タキオンが と~ぉっても大きく見えちゃいました 笑
ほんとに、仲良しなんだね❤

Re: ビックリ!!

タキオンがとっても大きいのよv-356
大好きなんだよ~v-344うっとおしいくらいにひっついてるのv-398
それでもキアラ母さんは怒ることなく遊んでくれるのv-290
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
