スポンサーサイト


~探検隊~

ワンコ仲間達が遊びに来るってことで、岩国にある

地底王国!!美川ムーバレー←ホームページ観れます

に地底探検にレッツゴー

コンパスと地底地図を頼りにポイントごとにある『』を解明していきます
7人と5匹ワクワクしながら洞窟へ


中は遺跡やオーパーツが沢山
大の大人たちは謎解きに必死でコンパスを握り地底を走り回ります~ 
そんなこんなで、誰も写真撮ってなかった
唯一、出口付近の『謎の球体』で記念撮影
『かあタマ~このボールはデカ過ぎて遊べないです~
それは遊ぶものではナイですよ…





その後は、錦帯橋


この日は風が強くて橋の上はビックリするくらいの強風
寒かった~おかげで、橋を渡ったことにある有名なお店の100種類あるソフトクリームを食べる元気がなくなった

錦帯橋といえば『白蛇←ホームページ観れます岩国の白蛇は国の天然記念物なんですよ
元は青大将の白蛇。なんとなくホワイトスイスシェパードと似た所があるんだなと思いました
幸せになるという白蛇さまです


最後はみんなで記念撮影

シュネーちゃんつばきちゃんソルトちゃん、写真に写ってないけどクララちゃん
みんな遊んでくれてありがとう楽しかったね~




タキオンは帰ったらソファーでオッサンみたいな顔で爆睡です

毛布を掛けてあげました楽しい夢が見れそうね



おまけ

観光地らしく遊んでみたよ

ソルバニママさん写真ありがと
スポンサーサイト

コメント

No title

美川ムーバレーがワンコOKなんて
知らなかった(>_<)
地元なのに・・・一度も行った事がないっ(笑)
夏場はとても涼しいから、穴場の避暑地!
と、聞いてはいましたが・・・
近いとなぜか?行かない(笑)

でも(笑)ワンコOKなら絶対行くね♥

Re: 凛ママ

そうなんよ~私も知らんかったんよv-398
洞窟って恐がるかな~って思ってたけど、野生が目覚めたのか犬達もハッスルしてたv-291

今度、皆で行こうやv-407
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
