スポンサーサイト


あずきちゃん

黒柴のあずきちゃんはシャンプーコースご利用です
『すぐに臭くなる』とママさんがおっしゃってたので
Happy&Bathtimeをお試しいただきました


『いい湯加減です~


可愛いあずきちゃんの入浴シーンの写真撮影に必死な
あずきママです


この日は出張トリミング
ドッグラン廿日市さんのセルフトリミングルームをお借りしました

ランに遊びに来るお友達とワイワイお話しながらの楽しい
シャンプータイムですっかり仕上がり写真を撮り忘れてた
ママさん達には『フワフワになった~』と喜んでいただけました

あつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
