スポンサーサイト


エルちゃんとガッシュ君

午前中の暖かい日差しの中、トリミングをしていると



心地よさそうな寝息が


エルちゃん


ハッ『ね、寝てなんていないですよ

シャンプー後で体も温まって、ハサミの音が心地よかったのか
ふらふらと舟を漕ぎだしたエルちゃん
写真を撮られるまで立ったままで寝てました
この後もまた寝てたけどね

『なんか私の事言ってます

ダイエット頑張ろうね




そしてこちらは大変身の

『こんにちはガッシュです
僕は今日、大変身したんだよ



ジャーン!!


『どう別人みたいでしょ

『お母さんもお姉ちゃんもアフロな頭に見慣れてたから大笑いされたけど
可愛いって褒めてくれたから嬉しくて散歩の催促をしてみんなにも自慢しに行ったよ



エルちゃんガッシュくん、おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
