スポンサーサイト


可愛いお店発見☆

先日の帰宅途中、私の前を走っていた赤い可愛い車
ダックスのシルエットと「TEA&WAFFLE」ってのが気になって調べてみたら
紅茶とワッフルの移動販売カーでした

TEA&WAFFLE LILYBELL←ブログが見れます
ティー&ワッフル リリーベル


『いただきま~す
こらこらそれは母さんの!!


紅茶は常時6種類くらいかな
ワッフルも沢山種類がありました生クリームたっぷりだけど甘ったるくなく食べやすかった

ブログに販売日程が載ってるのでお近くで見つけたらティータイムにいかが
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~

博多でも、こういう移動販売の珈琲屋さんや、クレープ屋さんなどがあちこちに。
ワッフルから、バターのいい香りなのかな?!リオンちゃん近過ぎ!!

Re: 美味しそう~

博多には屋台文化があるから、たくさん美味しいお店があって羨ましいよ~v-354
このお店、去年の5月にオープンしたんだってv-353
とりあえず全種類制覇しないとねv-397
リオンは近づくと同時に口が開いてるから危険v-405
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
