スポンサーサイト


☆タキオンの誕生日☆

2011.4.4
ホワイトスイスシェパードタキオンはこの世に誕生しました
takionntannjyou.jpg


そんなタキオンも無事に1歳の誕生日を迎えました

ずっと前から誕生日にはここのケーキを頼もうと決めていました
健康ママさん』全て手作りでワンコが安心して食べれます
そして何より可愛い

間にサツマイモが入ってサツマイモのクリームと
タップリのイチゴでデコレーション


『いっただきま~す


おすそ分けを頂いたチビワン達もケーキに夢中


はじめての大型犬たっくさん悩んで落ち込んでの子育てでした
「親の心子知らず」と言いますか、今日も元気に走り回り
笑顔でボールを持ってくる姿を見ていて
タキオンと出会えた幸せをかみしめてました
何より、リサママこんな素敵な天使をありがとう
そして、アドバイスをくれてサポートしてくださった方々に感謝します
これからもよろしくお願いします



先日、一足お先に1歳のお誕生会がありました
久しぶりの姉妹や沢山のお友達がお祝いしてくれました
そのお話はまた後日

タキオンはどこだ
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

タキオンお誕生日おめでとうございます♪

思えば
1年前に産まれた瞬間から
必死の子育てバタバタ劇でしたが
こうやって
1歳を迎えたタキオンを見て
幸せをかみしめています♪

素敵な笑い多い1年で
ありますように★

そして
これからも成長を見守らせてくださいね~♪

はっぴーばーすでい♪

おめでとうございます。
この一年たくさんの思い出が詰まっていると思います。

これからも元気で健やかに楽しい一年をお過ごしくださいませ。

ビオママ情報でタキオンちゃんはダイエットして
より一層美人ちゃんになったそうですね。

次回お会いするのが楽しみです。

お誕生日おめでとう♥

早いものでもう1歳(^o^)
子供の成長は早いね~!

ホワイトスイスシェパードを育てると聞いた時は
とっても羨ましかったです。
なんせ、シェパは私の子供の頃からの夢でした。
リードを持たせてもらって(^o^)ママの気分も満喫♥できたし
これからもたくさん遊ぼうね♪

タッキー、最高だよ\(^o^)/


Happy Birthday

☆タキオン お誕生日おめでとう☆

あっという間の1年だったのではないでしょうか?
初めて逢った時、「ほんわか~ タッキー」だったような 笑
でも、ドッグショーにママと一緒に頑張ってる姿のタキオンには
感動しましたよ!!

まだまだ たくさんの事を経験していくのでしょうね♪
シビ共々 これからも仲良くして下さいね!

また 楽しい1年でありますように♪♪   

No title

タキオン!
お誕生日おめでとう!
少し前までは、ビオラとお顔が違うな~と思っていましたが、1歳の集いで会ってみたら、タキオン、しろ、ビオラ、よく似てましたね。
身体の大きさが少しちがうだけ。
タキオンが一番よく遊んでましたね。
足の調子も良さそうですし。

これからもよろしく。
すてきなケーキですね。うちのほうには、無くて・・・。いいな~~~~。

Re: MaYuLA さんへ

ありがとうございますv-291

この日を笑顔で迎えられたのもMaYuLA家をはじめ
支えてくれた皆さんのおかげですv-353
1年前に両手の上に乗っかってたチビスケちゃんは
あっという間に抱きかかえるのも一苦労v-356

これからもタキオンが笑顔で過ごしていけるように頑張りたいですv-354

Re: しづきさんへ

ありがとうございますv-291
沢山の思い出や想いが詰まって、あっという間のようで
長い1年でしたv-356

今年はヴァルターくんとも沢山遊びたいですv-344

Re: 凛ママへ

ありがとうございますv-290
ホントあっという間に凛もキアラも抜かして大きくなっちゃったv-398

今年も競技会やドッグショーお互いに頑張ろうねv-291
いつでもタキオン貸出しますよ~v-344
たっくさん遊んでくださいv-354

Re: シビママさん

ありがとうございますv-290

あっという間だったよ~v-355
シビママさんにも沢山お世話になりましたv-398
これからも日々勉強で共に成長していきたいですv-363

Re: いなだ姫さんへ

ありがとうございますv-290

おかげさまで1歳を境に足の調子は良くなって
タキオンの本領発揮していきますよ~v-363

久々に会ったビオラがそっくりになってて驚いたけど
やっぱり姉妹ですもんねv-344
お互いに近くで成長を感じられて幸せですv-344

これからも沢山遊びましょうねv-398
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
