

トリミングに来てくれた子達

どんだけ溜めこんでんねん
って事で続きます


エルちゃん
最近ホントに肌の調子も良くて一安心ですね
少し長めのふんわりカットで可愛さ倍増




チョコくん
前までは、トリミング中も遊んでほしくて必死だったけど
今回はとっても落ち着いてました




ひなちゃん
最近になって急に自己主張が出てきて
周りのみんな驚いてます
とりあえず突然吠えないで~ビックリするから




ジョンくん
車を覚えてくれたみたいで、
トリミングが終わるとそそくさと車に乗りたがります

『早く帰りましょ~



みなさんおつかれさまでした

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
