スポンサーサイト


みんなでワイワイBBQ~♪

5月4日ゴールデンウィーク

タキオンの実家に里帰り

タキ『なんだか見覚えのある景色ですね~


今日はBBQで~す
早速シャンティーがお肉の焼け具合を
チェックに向かいます
心配しなくてもシャンのは無いよ
その後ろではリオンが写真撮影してもらってます


いつも大型犬ばかりが集まるのですが、この日は我が家のポメズも参加したので
お友達の『心は大型犬』なチワワのビスコちゃんとチビ軍団結成

チビッコ軍団は食いしん坊軍団でもあるので、その小さな体を生かして
イスやテーブルの下からするりとおねだりに向かいます
しか~しビスコ隊長はママさんに見つかって捕獲されてしまいました




こちらのホワイトスイスシェパード3姉弟メルちゃんは
綺麗に大・中・小の順に並んでます

タキオンビオラは会うたびにどんどん似てきて飼い主も間違えちゃう

遊び方も同じだからどっちがどっちだ
それより犬の遊び方じゃなくてカンガルーみたいだよ君達


その結果…

ビオラのお顔が泥だらけ~
見分けはしやすくなったけど

こちらのラブパピー兄妹もプロレスごっこ開始

そこへ…
『あんまり張り切ると泥だらけになっちゃうわよ』とビオラからのアドバイス



今回も沢山のワンコと人が集まりましたが
お喋りと強風から(自分の)食べ物を死守するのに必死でほとんど写真撮って無~い
でもまぁ、かろうじて写していた方のご紹介


お久しぶりなレオン兄さん

こちらもお久しぶりなアブーさん



ビオラのボーイフレンドヴァルターくん



ブランカさんはチャカチャカしてるタキオンが
お気に召さなかったようで…



最近タキオンに熱烈アタックをしてるカリュウくん



衝撃的な荒技を披露して皆の度肝を抜いたクレアちゃん



ボール遊びが大好きなアンバーくん(のはず…)
FCI災害救助犬世界大会の日本代表メンバーです


写真に収めれてない皆さんゴメンナサイ
沢山遊んでくれてありがとうございました
ワンコに対して熱い思いを持ってる皆さんの強い信念や目標を聞いてるだけで
私も頑張ろうっていつもパワーを貰えます



コチラは普段有り余ってるパワーを発散できて燃え尽きた方々


今夜の我が家はとっても静か~
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はお疲れさまでした(´∀`)
天気も良く、風もあり(ちょっとキツすぎた風ですけど・・・)、
肉も美味しく、楽しかったですね~
腕を日焼けしたらしく、少々かゆいです
しかし・・・・
ウチのカリュウがいつもタキオンさんにしつこくて
スミマセンm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします(*^-^)ノ

No title

なんて似ている タキオンとビオラ・・確かに間違えます。私は用心してまず首輪の色に注目!
でも大じゃれじゃれの時は、まったくわからんです。

とにかくみんなが元気で仲良くしてくれれば、大満足です。
とっても楽しかったね。
松江支部も出来たので、遊ぼうね!

いい写真とってるね!

No title

昨日はお疲れさまでした。
ヴァルはタキオンがお気に入りになったようです。
もしかしてビオラと間違えてる?!

松江支部も出来たそうですが、支部長はもちろん
ビオママだということで(笑)

また一緒に遊んでやって下さいませ。
楽しい話がたくさん出来て嬉しかったです。
有難うございました。

Re: ケント姉さんへ

おつかれさまでしたv-290
お肉美味しかったですね~v-343私、食べる専門でしたけど(笑)

カリュウ君があんなにタキオンを好きだなんてv-347
しかもタキオンも嫌がらないしv-290
むしろ受け入れてるv-356

また遊んでくださいv-398

Re: いなだ姫さんへ

どんどんそっくりになって、不意に現れたら判らなかったですv-356

いつ会っても仲良く遊べるのは、嬉しいかぎりですねv-344
松江支部には必ず行きますんでv-363v-363
その時はよろしくお願いしますv-290

Re: しずきさんへ

おつかれさまでしたv-290
久しぶりに会ったヴァルターくんは、少し体が大きくなって
ジャンゴパパに似てきた気がしましたv-291
タキオンの事気に入ってくれたんですか?嬉しいですv-347
ビオラのようにおしとやかじゃないですけどv-356

私も沢山のお話ができて楽しかったですv-290
松江支部にはぜひ遊びに行きますんで、おススメパン屋さん教えて下さいねv-291

お疲れさまでした~♪

今回も
いろいろお気遣い頂いて
ありがとうございました(●^o^●)


そしてお疲れさまでした~~★
しかし・・・タキオンのヘソ天写真は
エースにそっくりです(-_-メ)

楽しかったですね~★

タキオンとビオラのカンガル~パンチ写真
気にいりました~(笑)

タキオンは
男の子達にラブラブ攻撃を受けていましたね~♪

特にカリュウは
大好き大好きでしたね~★

魅力的な女になったんだわ~~^m^

家も出来たので
よかったらいつでも遊びにきてくださいね~★

Re: MaYuLA さんへ

今回も楽しい集いの場をありがとうございましたv-291
クレアママさんが「タキオンはエースと一番似ているv-363」っておっしゃってましたv-290
チャラ男ならぬチャラ子誕生か!?

カリュウ君、前回からなぜかタキオンに惚れちまったご様子で
タキオンもまんざらでもない様子v-398
禁断の恋の始まりかしらv-356

犬の話を尽きることなく存分に楽しんで、美味しいものをたらふく食べてv-344
ホント楽しかったです~(*^_^*)

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
