スポンサーサイト


忍犬現る!?

ある日のこと

リオン

お、お母さ~ん大変たいへ~ん



そんなに慌ててどうしたんだい






『シャ、シャンティーが







シャンティーがなんだって






『ふ、ふ、ふ、、、、、、』















増えた


え~~~~~
前々から素早い身のこなしや驚異のジャンプ力、タキオン相手の空中殺法etc…
まさかとは思ってたけど、ついに分身の術まで習得
シャンティー普通じゃないと思ってたけどまさか忍犬だったのか










って、そんなわけないじゃん
シャンティーにそっくりなのはシナモン

シャンティーのボーイフレンドだよ

はじめてのデートの模様はまだ今度
ちゃんと更新するよ…そのうちきっと…




それまで問題

この子はどっち
スポンサーサイト

コメント

実に・・・

見事な分身の術だ~っv-405
ホントにシャンちゃんの顔が違う(笑)
女になってるv-363
目が色っぽいんだけど・・・
そのうち、「お嫁さんに下さい」って言われそうv-344

続きを楽しみにしてます!

え~~っと…

シナモン君じゃないですか~~?

Re: 凛ママさん

凄いでしょv-363笑っちゃうくらいにソックリv-398
シャンティーは全然近づこうとしないのよv-356
今まで見たことない反応の仕方だったよ~恥ずかしかったんかねv-361

Re:あずきママさん

正解は…
次回のブログまでお待ちくださ~いv-290
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
