スポンサーサイト


シャンティー初めてのデート♪~出会い編~

きっかけは雑誌『愛犬の友』2月号のポメラニアン特集
読者の投稿写真を見てビックリ

『あれ!?シャンティーがいる…???』

そこにはシャンティーそっくりなポメちゃんが載っていたのです


そ・し・て


私のストーカーばりの念が通じたのか、巡り巡って
飼い主さんとコンタクトを取る事ができ


遂に念願のデートの日を迎えたのです
                               恐るべし私の念力(笑)




記念すべきは初デートは宝塚ガーデンフィールズ

庭園やカフェペットショップドッグラン、動物ふれあい広場など
セレブな公園って感じの所でしたよ


でわでわ主役の登場~




『はじめまして僕はシナモンです

ぬお~ホントに瓜二つ
笑顔が素敵すぎ

ね~シャンティー


シャ『…』

シャンティーごあいさつは


『かあしゃ~んドッペルゲンガーでち

いやいや違うから


元気炸裂娘のシャンティー
自分そっくりなシナモン君を前に
戸惑ってて、すっかりおしとやかな女の子になってました

そんな我が子よりも飼い主達はランチを堪能

私はサンドイッチ


旦那は海老フライカレー


シナモン君は~

って、それはママさんのですよ~


その頃シャンティーはというと

隣の席のワンコと遊んでる


『シャンティーちゃん…僕とも遊んでください



シャ『リオン姉たま、どうしましょ
『しかしソックリだな~

感心してないでもっと絡んで~


そんなやり取りはお構いなしに、姫ばあさんは初めての遠出を満喫中


どうにもこうにも、この日のシャンティー
今までに見たことない態度で シナモン君と目を合わす事も
匂いを嗅ぎに行く事もしないなんて
乙女モード全開でした

この2人どうなる事やら


急接近

                                次回へ
スポンサーサイト

コメント

No title

メリーさんの念力の強さに敬服です。
そっくりさんって、いるのね。
シャンティーちゃんも戸惑うほど・・似てるなんて。

続編楽しみです。

No title

ホ~ントv-356そっくりv-363
入れ替わっても気づかれないかもっ(笑)

きっと、一番ビックリしたのはリオンちゃんv-362v-362

その後、二人はどうなったのか・・・
気になるなぁ(笑)

それから、ブログにリンクしていいっ??

本当に!

よく似ていますね~★

しかし
メリー念力は常にすごいアンテナを
お持ちですね~(感心)

続き
楽しみにしています♪

Re:いなだ姫さんへ

自分でもビックリな念力ですv-291
しかもワンコ関連には強いらしい(笑)

シャンティーの個性的な色合いは中々いないので
ホントにそっくりで驚きましたv-363

Re:凛ママさんへ

そっくりでしょv-398

リオンもいつものグイグイがなかったなぁ~v-356
シャンティーだと思ってたのかしら?

続編は忘れた頃にやってくると思う(笑)


ブログリンク喜んで~v-291


Re: MaYuLA さんへ

こんなにそっくりな子と出会えるなんて思ってもみなかったですv-290

メリー念力は自分で思ってる以上に強力みたいです(笑)
タキオンが何よりの証明ですからねv-398
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
