スポンサーサイト


リオン5歳になりました♪

我が家の長女ポメラニアンリオン

6月2日に5歳になりました



今回も健康ママさんにを作っていただきました
タキオンの時にお願いしてからすっかりファンになりまして
今回もフルーツてんこ盛りリオンの為に
メロンを小さくカットしてくれるという嬉しい心使いに感謝です




いつも笑顔で誰からも可愛がってもらえるリオン
自慢の娘です

1歳の時に大進創寫舘で記念撮影をしてもらいました
+0+IMG_9969_convert_20120602214658.jpg
この時もスタッフさんがどうしてもこのリボンを付けたいと…
んで、この写真はしばらく大進創寫舘のチラシに使われることになったのです



っと、そんな私の思い出話はそっちのけで…
『いただきま~っす
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

リオンちゃん
お誕生日おめでとうございます★

いつも
ニコニコのリオンちゃん
本当に素敵な写真ですね~~感動(●^o^●)


5歳の1年も
素敵な1年になりますように★

しかし
いつみても
誕生日ケーキがうらやましいです!

我が家のワンズもそんな素敵な誕生日ケーキで
お祝いしてやりたいです★

おめでと~ございます。

v-3085歳v-314

美味しそうなケーキv-411
自分の誕生日でも、ケーキの無い我が家…
あず&恵空は、当たり前のように
ないですよぉ~v-413

でも、プレゼントは一応ありますよ。
ありがた迷惑な、耳掃除と爪切り~。
病院の先生に爆笑されますが…

今年1年リオンちゃんにとって
よい1年でありますよ~にv-398

No title

お誕生日おめでとうございます~~

写真館のホームページに行ってみたらその写真が流れてました!!!

ペットだけでもとってくれるなんていいですね~

リオンちゃん

お誕生日おめでとうv-351

1歳の時の写真、めっちゃかわいいねv-363v-363
大進でペットOKの写真が撮れるなんて知らなかったです。
人間と同じで、いい記念になるね。

Re: MaYuLAさんへ

ありがとうございますv-290

ほんとにリオンの性格の良さには感心しますv-353
集まりの一緒に参加しますのまた遊んでやってくださいv-291

健康ママさんのケーキには飼い主も大満足ですよ~v-398

Re: あずきママさん

ありがとうございますv-290
我が家もちょっと前まではプレゼントに
大っ嫌いなトリミングしてあげてました~(笑)

私が「誕生日にはケーキ1ホール!」って奴なので
ワンコ達にもケーキを買っちゃいますv-398

Re: Salty★Vanilla さん

ありがとうございますv-290

大進は、ペットとも一緒に撮れるしペットのみもOKで
スタッフの方も女性ばかりで親切でしたよv-291

Re: 凛ママさんへ

ありがとうございますv-290

かわいいでしょ~v-398
我が家の玄関にも飾ってあるのよ(笑)
一緒にも撮れるから家族写真も楽しみが増えるよねv-343
スタッフの方も親切だしおススメよ~v-291
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
