スポンサーサイト


ミッキー君が来たよ♪

だいぶ前の話でなんですが、ママさんへの報告も兼ねて

ミッキー君が我が家にお泊まりに来ました


まずはケージ越しにシャンティーとごあいさつ



『退屈だよ~



退屈そうだったのでお部屋へ

まさしくより取り緑のハーレム状態だねぇ



『お兄さ~んここにも可愛子ちゃんがいますよん


『デカイのは管轄外で~す




賑やかな我が家で寂しさも少しは紛れたかな
お迎え前には綺麗にトリミング
今回はお耳の毛をバッサリ短くイメチェンしました


ミッキー君おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

No title

お泊りできるの?v-398
今度凛もお泊り行っていいかなっ(笑)
タッキー、凛をよろしくネv-410

No title

バニラも行きたいって(笑)

私も行きたいです!!!(^◇^)

Re: 凛ママさん

凛が来たらタキオンが興奮して
私が寝れなくなるかも~(笑)
ってか、普通に我が家を牛耳ってるかもv-363v-361v-389

Re: Salty★Vanillaさんへ

バニラまで来たら家が破壊されそうだ(爆)

皆で女子会したいね~v-411
そんときは家大掃除して、ついでに旦那も追い出しときましょ(笑)
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
