スポンサーサイト


タキオンが大好きなヒト☆

ホワイトスイスシェパードタキオンの大好きなヒト

ジャーマンシェパードのキアラちゃんとルーク

2匹共同じ月の生まれなので健康ママさんに
素敵なケーキを作ってもらい一緒にお祝いしました



ちゃっかりタキオンもケーキを分けてもらいました


犬生初のケーキに戸惑っていたルーク君は
器を持ってもらったら完食でした


ホワイトスイスシェパードタキオンは結構な人見知りです
真っ白で大きな美しいタキオン←でた!!親バカ
どうやっても目立つのに、見つめられると『わたし狙われてる襲われる~
と、とりあえず被害妄想爆発になる事があるんですが

キアラちゃんには不思議と初めて会った時から大好きアピール全開でまとわりついてました
実母のリサママにするように甘えたのでホントに不思議でした
その日からキアラ母さんと呼ぶようになったのです

ルーク君は散歩中に放し飼いの犬に噛みつかれてから、他の犬が苦手になったらしいのですが不思議とタキオンの事は飼い主達も驚くほどすんなりと受け入れてくれて一緒に遊んでくれます
なのでルーク父さんと呼んでます

大の仲良しトリオはいつも笑顔で遊んでいます

で・す・が…

困りごとが一つ。
2匹ともタキオンを怒りません
キアラ母さんの大好きなボールを横取りしても
ルーク父さんに調子に乗ってマウンティングしても…
たま~にキアラが『ガウッ』って言っても甘甘なので効果が無い
私としては教育的指導はちゃんとしてほしい…よ


自分よりすっかり大きくなってしまったタキオン
ロープで引っ張りっこ

動きも仲良し


大好きなルーク父さんのバリケンには迷いなく入る


『キアラかあさんのボールちょうだい
『やらん




錦帯橋へ一緒に散歩に行った時は…
水遊び大好きなタキオンが誘惑し
キアラ母さんと川遊びを勝手に始め飼い主ボー然


存分に水遊びを終えて、乾燥の為に付近を散歩
紫陽花が綺麗に咲いてたので記念撮影


菖蒲も綺麗に咲いてました




大好きなヒトと大好きな水遊びを思う存分してお散歩して
大満足なタキオンでした



手のかかる大きな娘ですがこれからも沢山遊んでやってくださいね
スポンサーサイト

コメント

No title

タッキー見事に濡れてる(笑)
もしかして凛、行けなくて正解だったv-361v-363(笑)
濡れたら「うちに来て洗って」って言ってたかも(^^ゞ


タッキーへ

タッキーはホントに可愛くて、真っ白で大きいから
どうやっても目立ってしまうよね・・・

じ~っと見られると
シャイだからドキドキしちゃうよね・・・

でも、いろんな所に頑張って行こうね
みんなで一緒に克服しようv-410

そのうち見られる事が快感になるかも(^_-)-☆





Re: 凛ママさんへ

凛も道連れか、2次災害に遭ってただろうね(笑)
タキオンが歩いてキアラが泳いでるという災難も…
あの2匹が一緒になると歯止めがきかないからね~v-406


凛ママ
私、ポメラニアンだから…
ママは私に「しっかりしなさい!」って言うけど
怖いものはしょうがないじゃん(>_<)
でも凛ちゃんみたいに堂々となれるかな~
これからも沢山遊んでね☆
          タキオンより
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
