スポンサーサイト


トリミングに来てくれた子達☆おまけ付き~

リッチくん
実は先々月、生死を彷徨いました
原因はこんな時代なのに『栄養失調』
毎日ドッグフードを沢山食べてたから飼い主さんはビックリ
連絡をもらった私もビックリ

『総合栄養食』のはずのドッグフードを食べて栄養失調なんて…意味無いじゃん…
フードのメーカーを変えたら見る見る元気になりました
『僕もビックリしたよ~




ショコラちゃん
お久しぶりでモサモサになってたね
お耳も少し短めにして可愛さ倍増




ケンちゃん
お耳が早く治るといいね



シッポに何やらイタズラされてるのは…

アフロがトレードマークのガッシュくん
シッポとお耳にカラーリングをしました
間違いなく地域一のオシャレさんだね




チョコくん
前回よりもさらに短くカット
ジメジメな毎日も快適になるといいね




アルトくん
アルト君もカラーリングに挑戦

ワイルドだろ~




メリーちゃん
サマーバージョンになったよ


娘のリンちゃんも
スッキリ~雨も止んだから夕方のお散歩は楽しめたかな




お・ま・け

トリミング中に視線を感じると思ったら

野良ネコさんがガン見してた
うちは猫トリミングしてないです~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
