

暑い日はコレに限るね☆

最近は大雨ばかりで散歩に行くのも一苦労

でも、たまに晴れた日は『真夏か』ってくらいの陽気と暑さ


そんな日は



『かあさま~どこいくですか


今日はそらくんも一緒です


『ココどこ


『どこ


『どこに行くの~





ココです


夏の水遊びといえば『妹背の滝

水は綺麗だしマイナスイオンたっぷり
休日は子供連れが沢山ですが地元では有名な癒しスポット
ちなみにこの滝はご神体です




今日はそらくんも一緒だから
よけいにテンションアップなタキオン




そんなタキオンの様子を川遊びから帰りかけてた家族の
パパさん(外人さん)が水の中に戻って写真撮りまくってた



タップリ遊んだ夜は私の布団を占領して…

『おやすみなさ~い

コメント

No title

なんだか、気持よさそうな場所ですねぇ~
今度行ってみよ~っと。

No title

気持ちよさそうに寝てるねv-237
癒されるv-10

早く梅雨明けして
たくさん川遊びができるといいね♥

そうそう暑くなったら
避暑地の美川ムーバレー行こうね!

Re: あずきさんへ

休日はチビッコや家族連れで賑やかですが、
平日は静かでゆったりできる場所ですv-290
一緒に行きましょ~v-291

Re: 凛ママさんへ

私は布団取られて寝にくいんだけどね(汗)
川遊び凛も一緒に行こうね~v-291

ムーバレー、行こう!!
どうやらナイター営業もしとるみたいよv-398
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
