スポンサーサイト


トリミングに来てくれた子達☆

ジメジメ暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?
熱中症になりやすい時期ですので注意しながら
楽しい夏を待ちましょうね~


アルくん
お気に入りのカットスタイルが見つかって
私も嬉しいです




エルちゃん
最近立て続けに病気が発覚
しかし全てママさんの早期発見により大事に至る前に完治でした
ママさんののおかげですね

大切な愛犬の少しの変化にも気づけるのは飼い主さんだけです
「おかしいな?」と思ったらいつもの獣医さんの『大丈夫』を
うのみにせずにセカンドオピニオンもお勧めします



ラムちゃん
一足先に終わったので余裕の顔で
相方ベルちゃんを待ちます


ベルちゃん
サッパリ短くなって少しは過ごしやすくなったかな



アルくんエルちゃんラムちゃんベルちゃん、おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

No title

小っちゃい子達はトリミングで本当に可愛くなりますね^^
タッキーもクワトロも・・・^^;

Re: Rie さんへ

カットして変身する姿は楽しいですよ~v-291
クーちゃんもカット…しちゃいますv-363v-361(笑)
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
