スポンサーサイト


シャンティー2歳☆彡

7月17日

我が家の次女シャンティー
2歳のBirthdayでした


偶然休みだった旦那とリオン
宮島SAにお散歩~

『あちゅすぎでちー
かあタマ時間帯間違えてるでしよ






宮島をバックに



お家に帰ったら、お待ちかねのだよ
もちろん健康ママさんにお願いしました
今回はスイカとメロンがトッピングされたロールケーキ


シャンティー2歳おめでとう
皆に愛させる可愛いアナタはママの宝物です
今年一年も楽しく過ごそうね
とりあえず納得の写真撮れるまで待て~(笑)


ヨシ!

主役の特権一番かじり
注)ちゃんと皆で分けたよ


『来年はひとりじめできるかちら…



スポンサーサイト

コメント

No title

あのケーキってワン友さんの手作り!?その方はプロ!?
(っていきなり質問責めでごめんなさい^^:)

宮島SA、いいですよね~^^ワンコもたくさん来るし♪

Re: No title

よく行くドッグカフェにチラシが置いてあって、タキオンの誕生日に頼んでから毎回お願いしてるんです
豪華なのにリーズナブルで、内容やトッピングをワンコに合わせてくれるので安心です。
なによりママさんが気さくで素敵な方ですよ~お店ではなく、個人でされてるので早めに予約したほうがいいです

No title

遅くなりましたが(^^ゞ

シャンちゃん
お誕生日おめでとうv-315  

今回のケーキもおいしそうだねv-354
フルーツたっぷりで、私が食べたい・・・
カロリー少ないから一石二鳥v-361かもよ笑)

シャンちゃん、来年は独りで食べられるといいねっv-392

Re: 凛ママさんへ

ありがとうv-290
壊れた警報器の異名を持つ彼女も
レディーへの階段を上ってくれると嬉しいんだが…v-356

ケーキ私も食べたんよ~v-291
素材の味がして結構おいしかったよv-344
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
