スポンサーサイト


たいくちゅ~

とある日の休日


シャンティーが何やらアピール
後ろに怪獣がいるぞ

そこへシャンティーの訴えをブッた切る白い影が

白い怪獣タキオン
言う事は同じでした




旦那も休みだったので、久々に皆でお出かけ

目指すは『わん茶房’s←クリックでホームページ見れます!
加計にあるワンコカフェ
お店のすぐ脇を川が流れてて水も綺麗なので水遊びついでに
お茶できる夏にお勧めのスポット



が、しかし!!

お店に着くといつもと様子が違う…

『すいません今日はもう閉めようと思って…』

と、スタッフのお姉さん。


ゴ~ン


という事で、近くで遊べる場所を教えてもらい
ちょいと移動


そこは素敵な場所でした~


さっそく


その姿はまさに



エンドレスなボール投げが続く
[広告] VPS




一方
水遊びとは無縁なはずのポメ’Sは
強制的にドボ~ン

こちらは上品にチャポ~ン



皆(?)で川遊びを満喫した後は
わん茶からの帰り道の定番『よしおや』に寄り道

ココの鯛焼きは超有名大きな羽がついてて美味しいの

『パリパリチョコかけソフト』も追加~


楽しい美味しい休日だった


夜はもちろん






静かだったわ~
スポンサーサイト

コメント

No title

タキオンも上手に泳ぎますね。
ビオラと同じくらいです。
さすが、姉妹。
リサ母さんが、泳ぎがうまいから、その血を受け継いだかしら。

今度は、ビオラと泳ぎっこしましょう。
被害者多数出ると思います。

Re: No title

ご報告ありがとうございます!
小林さんから、ぜひ健康ママさんのケーキで祝いたいと連絡をいただいたので!
小林さんは、ランで知り合ったワン友さんでドッグスクール仲間でもあるんですよ☆
希望日が通らないことがある事も事前に伝えてあったので大丈夫ですよ!!

パソコン早く直るといいですね☆

暑い日が続きますので、ママさんもワンコ達もお身体お大事に
夏を満喫しましょうね♪

Re: No title

ビオラと泳ぎっこ楽しみです☆
ボールがあればタキオンはエンドレスですよ~(^_^;)

リサママのように優雅に水遊びをしてほしいもんですv-290

白熊かわいい

タキオンは
上手に泳げるようになりましたね~~★

去年の今頃
『泳げないかも?』って
心配していたのがウソのようです♪

リサ母さんも
ボールを投げるとエンドレスですし・・・

ライバルのワンコなんぞいると
負けたくなくて
『ヒーヒィ~』と声をあげながら泳ぎます・・・

(優雅さ・・・ゼロ(-_-メ)))

リサ母さんと
娘たちと一緒に泳げる夏が
夢ですね~★

タキオンのスイムの顔は
リサにそっくりです(笑)

Re: MaYuLAさんへ

ホントに去年、あんなに心配したのに…

今では水を見ると止められないほどに突進していきますv-357
そして小学生がプールではしゃいで唇を紫にするように
タキオンは口の中が真っ白になるまで止めても水を目指してます(笑)

来年はリサママや産まれてくる妹達とも泳ぎたいですね~v-290
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
