スポンサーサイト


クマ出没注意!!

夏になると我が家にはが出るみたい


こんなのや



こんなのや




こんな…

だ、誰だ
うちにこんな子いたかしら





って






『かあタマアタチでちよ~』

『暑苦しいからって、かあタマが切ったんでちょ



そんなことで、この夏我が家に熊が増えました


シャンちゃんレディーはおっぴろげて寝ないですよ
スポンサーサイト

コメント

No title

白熊ちゃんの、サマーカット見てみたい(笑)

うちも、拳のサマーカット見てみたい!!

シャンティ~(>_<)立派な小熊ちゃんになっちゃって!
近々、またオーシャンをお願いしますo(^-^)o
うちは熊より、ハイエナになっちゃうんだけどねぇ(^_^;)

No title

ホントだ~っv-363クマがたくさんいる(笑)
動物園に行かなくてすむから羨ましいなぁv-392
ちなみに、今後クマ以外の動物出没の予定は??

それから、夜遊びはほどほどにねっv-363
まぁ、若い時の特権といえば、そうなんだけどね(>_<)
年をとると体力がついていかん・・・(笑)

シビママさんへ

白クマちゃんはカットしなくても白熊なんで…v-356
拳ちゃん、ライオンカットなんてどう?(笑)

Re: ルフィ母さん へ

シャンシャンコンビが誕生したね(笑)

シャンティーはカットしたら笑いの的になってしまったv-356

Re: 凛ママさんへ

クマ牧場だよv-285
白クマが、たまにヤギになるかな(笑)

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
