fc2ブログ

トリミングに来てくれた子達☆

もう暑過ぎて、脳みそがほぼ溶けてます


っと、そんな言い訳をしながら久々のご紹介





始めましてのクーちゃん
カッコよくライオンカットに
私、男の子だと思い込んでたのですが…

『私は女の子

ご、ゴメンナサイ




連日の猛暑にグロッキーになってたのは…

『あづい~

暑さにはめっぽう弱い犬種代表フレンチブルドッグの
ジョン君でした





チップちゃんは
すっかり大人っぽくなってきたね

『褒められちゃった






はじめましてのきなこ
愛想が良いきなこ君も初めての場所に
緊張したみたいです

でも、写真の撮ってる間に笑顔になってくれました



クーちゃんジョンチップちゃんきなこ君、おつかれさまでした
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR