スポンサーサイト


ラッキーチャームトリオ☆

祖父のお墓のある松江市には
タキオンの姉妹のビオラが住んでいます
そして、直接の血のつながりは無いけど同犬種のヴァルター君も住んでます
お盆に帰省した時に、一緒に遊んできました

その時この3匹に『ラッキーチャームトリオ』と素敵なネーミングが付けられたのです

タキオンビオラヴァルターには舌斑があるのです
なかなか珍しいものらしいです奇跡的にも3匹共に成長途中で現れたのです




さて、タキオンビオラ久しぶりの再会

お決まりの組手

『ひゃっほ~い』と横っ跳びになりながら走りだすビオラ


そんな2人のテンションに置き去りなヴァルター


でもトリオでサッカーを楽しんだり


オヤツをおねだりしたり



この2人は会うたびに似てきます

一緒にフリスビーを楽しむも…どっちがどっち


ビオラ家の長女メル姉さんは、相変わらずパパ命


我が家の長女リオンはサラダバー(草)を満喫中


気が付けば朝から集まってもうお昼をとうに過ぎていて、暑さもだんだんピークに

リオンはビオラママさんのお膝が居心地良かったらしく
ちゃっかり寛いどりました


暑くなってきたので記念撮影して場所移動で~す


楽しい思い出は、まだまだ続く
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しかったですね~~。
タキオンとビオラ・・・、ほんとにどっちがどっち、でしたね。
なんか、やることもシンクロしてるし。
お互い負けず嫌いだし。

リオンちゃんに気に入ってもらえて、嬉しかったです。
続編楽しみにしています。

似てる★

舌の模様は
『神様の贈り物』と言います♪

きっと幸せを運んできたのですね~

しかし
うらやましい集いです♪

ビオラとタキオン
本当にとてもとてもよく似ていますね~★

フリスビーのムービーを
ビオラママさんのブログで見て
大笑いしましたよ★

続き楽しみにしていますよ~~(^O^)

No title

楽しい2日間を有難うございました。

ヴァルがビオラとタキオンの絆の強さに
負けておりましたが(笑)

次回はもっと積極的になれるといいんですけどね。

それでもみんな仲良く遊べて楽しかったです。
また次回もよろしくです~。

Re: いなだ姫さんへ

たのしかったですね~!
あっという間に時間が経ってしまいました♪
タキオンとビオラは、間違いなく姉妹(笑)
思わず間違えてしまう飼い主でしたもんねv-398

Re: MaYuLA さんへ

『神様の贈り物』v-353嬉しすぎますv-411

タキオンとビオラは良きライバルで
常にお互いの真似っこしてました(笑)

来年はエースもリサママも一緒に行きましょうv-398

Re: しづきさんへ

こちらこそ楽しい所に色々連れて行ってもらってありがとうございました♪

ヴァル君の意外な一面が見れて楽しかったですv-398
タキオンの事気に入ってくれたみたいだしv-344

また遊びましょうv-411
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
