スポンサーサイト


ラッキーチャームトリオ part2

さてさて続編~


すっかりお昼を過ぎて暑くなってしまったので
近くの海に連れて行ってもらいました


すっごい綺麗~


日本海だけど入り江になってるから波も穏やかでとにかく水が透き通ってて綺麗~

タキオンもご機嫌

で、もちろんこうなります

映画『マリリンに逢いたい』みたいじゃない?え?古い?(笑)


白クマ追加~

タキオンの姉妹ビオラも泳ぐの大好き
2匹とも同じ方側の耳を同じように倒しながら同じようにボールを追いかけ
ここでも競ってました
体が程良く冷めた所で、明日の夕方また遊ぶ約束をしてこの日は解散。






その日の夕方、宍道湖の綺麗な夕焼け
を見ながら散歩をしようとお出かけ



じ・つ・は・・・






ビオラに内緒でヴァルターくんとデートしてました


スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとにきれいな海でしたね。
タキオンの海・・と命名しました。

タキオンは泳ぎが上手ですね。

ビオラに内緒でヴァルター君とデートしてたのね!
そのおかげで、タキオンとヴァルター君も仲良くなれたね。

それにしても、ほんとにタキオンの海はきれいだったね~~。

No title

タキオンの海・・・・。
なんか映画になりそうな感じで、ス・テ・キ♡

海外のリゾート地みたいに綺麗な海だったですね。
来年はヴァルターも泳がせようっと。
MaYuLA一家もお誘いしなくっちゃね。

タキオンとの秘密デートはいい感じでした。
次回はもっと仲良しになれるかな。

No title

マリリンに逢いたい・・・懐かしいなぁ(笑)

あの映画を知ってるってことは??
歳、ごまかしてる!?(爆)

タキオンの海♪

いいなぁ~~タキオンの海★

とっても
綺麗なところですね~

タキオンとビオラは
一緒の泳ぎ方するってことは・・・
きっとリサ母さんもエースも
一緒に並んで泳いだら
ミラクルになるかもね~


来年は是非
ご一緒したいです!

ヴァルターくんとのデートは
とっても素敵な1枚になりましたね~★
水面がとっても輝いていいですね~

Re: いなだ姫 さんへ

ほんっとに綺麗な海でした♪
ありがとうございましたv-290
『タキオンの海』嬉しいですv-291

あ、ヴァル君とのでーとはビオラには内緒ですよ~(笑)

来年も一緒に泳ぎましょうね~♪

Re:しづきさんへ

ポストカードになりそうですよねv-398

来年はバーベキューセット持って海メインで行きましょv-344
もちろんMaYuLA一家も誘わなくっちゃv-291

もちろん仲良しですよv-411

Re: 凛ママさんへ

小学生の時に観たよ~v-8

マンがも持ってたな~v-291

Re: MaYuLAさんへ

とっても素敵でしたよv-353
来年はリサ一族総出で行きましょう(笑)
妹達も一緒に泳げたら嬉しいですねv-290



Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
