スポンサーサイト


秋だね~

先日の台風が去った後
前日までの雨がうそのように晴れて心地よい風が
なので運動不足だったタキオンとちょっと運動に


お散歩大好きタキオンはルンルン
すれ違う方もそんなタキオンを笑顔で見てました



台風が秋を連れてきてくれたみたいで
すっかりと過ごしやすくなってきて
ワンコ達も昼間からお庭に出て遊べるようになりました


シャンティーは日向ぼっこを
お気に入りの場所で満喫



リオン
お庭にモッサリと生えた雑草を違う意味で満喫



タキオン
涼しくなって訓練もやりやすくなったね
マテの練習中視線の先には
仲良しの凛ちゃんが散歩中
遊びに行きたいけどちゃんと指示を聞いてる背中が可愛くて思わず



一緒にお出かけしやすい季節になったから
ワン友さんとも遊びの計画ばかり話してるし
楽しみ一杯ながやってくるね~
スポンサーサイト

コメント

No title

ワンコは一生懸命にレッスンしているのに
飼い主は、遊びの計画に夢中なんて・・・
困った飼い主だねぇ、ママ!(笑)

Re:凛ママさんへ

いいのよ~楽しみが無いとねv-398
行きたい所があり過ぎて厳選するのが大変ねv-356
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
