スポンサーサイト


凛ちゃんと夜遊び☆

先日、ちゃんがシャンプーしに来てくれました

シャンプーもブローもお利口さんなちゃん
途中何度もママさんに無言の文句を訴えてましたけど


ツヤツヤ可愛くなったね~



トリミングを頑張ったご褒美に宮島サービスエリア
最近は日が短くなったから、すっかり暗くなってたけど
ママ達は空腹に耐えきれずスターバックスへホントの目的はコッチだったりする(笑)


ママ達のマシンガントーク中、タキオンはお気に入りのヌイグルミを
ちゃんに見せびらかしてました


ママ達の終わりのないお喋りに飽きてきた2匹が散歩の催促を始めた頃に…
さんが通りかかって全員目が点に
あっけにとられて写真が無いし

そんなハプニングを楽しんで散歩を終えて、さて帰りましょ

『ハウス~』

の掛け声でタキオンが向かったのは

ちゃん家の車でした
どんだけ仲良しなんだい
スポンサーサイト

コメント

夜遊び

なんか最近・・・夜遊びが多いよネ(笑)

ナイトサファリにラーメン、スタバに、パ・ス・タv-363
次は何にするっ(^_-)-☆

おかげで2度目の青春時代を満喫中v-411
また誘ってね♪
スタミナドリンク片手に待ってるよ(笑)

Re: 凛ママさんへ

細かい事は気にするなv-398

次はオールでカ・ラ・オ・ケv-415

まだまだ青春真っ只中よ~v-411
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
