スポンサーサイト


松江へ~

9月某日…
爺さまの一周忌の為に松江へ


朝からバタバタとお寺さんへ伺うと
さんがお出迎えしてくれました


この亀さんなかなか器用な方でして
コケ取りの道具につかまってプカプカ浮いておられました


滞りなく無事に一周忌を終えて


松江と言ったらこうなりま~す




ラッキーチャームトリオ集結



っと、そこへ偶然現れたのは~




前回は暗闇の中お会いしたヤマト



『ね~ね~ヤマト君ってイケメンじゃない?』

そんな事をビオラとキャピキャピ話していたお年頃なタキオンは…

前回、激吠えしてしまった事を反省しつつ
胸躍らせていたご様子

その後、ビオラハウスにお邪魔して
いつもビオラを可愛がってくれてるご近所さん達にごあいさつをして
松江での散歩を満喫したタキオン


爺さまの家に戻ると
親戚が集まっての宴が始まってまして

シャンティー

リオン

しっかりコンパニオンガールとして大活躍してました



翌日は広島に向けて昼前に出発

途中の道の駅にミニミニドッグランがあったよ!
と父に聞いていたので寄り道



ほんとにミニミニでネットで囲ってあるだけで所々に隙間も
『仮設ドッグラン』って張り紙がありました(笑)

もちろん婆ちゃまも満喫
スポンサーサイト

コメント

No title

毎度のことながら、みんな元気~♪
ラッキーチャームトリオは疲れ知らずだね。

タッキーもヴァルと仲良しになってくれて
両手に花で嬉しかったそうです(笑)

また遊びに来てくらさい~~♪

No title

うちの、ご近所様は、タキオンとビオラの見分けがつかなかったようです。とても、喜んでいました。
タキオン、ビオラ、ヴァル兄ちゃん、
珍しいホワイトスイスシェパードが集まったからね。

また、遊びにきてね。

仲間に・・・

ラッキーチャームトリオは
本当に仲良しのよい集いですね~~★

次回はきっと・・・仲間に♪

リサ母さんは
舌の裏側にラッキーチャームを隠しておりました★

しかも
水を飲む時しか確認できない難しさ・・・

やはり・・・
リサ母さんの遺伝でしたね。。。

Re:しづきさんへ

この3匹の行進写真お気に入りですv-398

ヴァル君やヤマト君とタキオンの周りはイケメンばかりで
母は羨ましいv-415

会うたびに仲良しになって次回が待ち遠しいです~v-344

Re: いなだ姫さんへ

飼い主でも間違えるんだから、しょうがないですねv-356

仲良し姉妹は疲れ知らずでなかなか帰るタイミングを見つけられないけど
いつまでも仲良しで嬉しいですv-290

Re: MaYuLAさんへ

ラッキーチャームトリオは会うたびに結束が強くなってるみたいですv-290

タキオン・ビオラの大元はやっぱりリサママだったんですねv-363
実はエースも隠し持ってるv-363v-361
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
