スポンサーサイト


山陰訓練チャンピオン決定競技会

2012.11.11 Sunday

肌寒い秋風の中 紅葉に染まる三瓶山をバックに



って、紅葉散策でわざわざ三瓶山まで来たんじゃないよ
いつものJKC ではなくPD(警察犬協会)の訓練競技会に初見学にきました←参加ではないのがポイント(笑)

この日は夜明け前から物凄い暴風雨でホントに開催できるの!?
なんて思ってたけど昼前には晴れ間が覗いてきて一安心

私とタキオンの目的は



ちゃん

競技前に訓練士さんと最終調整中


タキオンの姉妹ビオラ

こちらもママさんと訓練士さんと最終調整中

タキオンと大の仲良しの2匹が
初参戦との事で応援に来たのです



結果は…



ちゃんは『4部服従プロの部』出場
99.0ポイントでみごと3位



ビオラは『4部服従アマの部』出場
なんとみごと99.5ポイントで1位

チャンピオンのガウンが似合ってるよ

ビオラを囲んで撮影大会が始まりました



せっかくなのでタキオンもビオラと一緒に



ビオラおめでと~いいなぁガウン


ね~ね~着心地いい?


なんてやり取りを始めた2匹に
『ガウンを汚されたら大変』とママ達は気が気じゃなかったです


その後、ヴァルママさんが
『今日はヴァルター居ないのよ』と車のバリケンを開けてくれたら…
なぜか、そそくさと乗り込む姉妹

タキオ~ンちょっとお尻が邪魔よ



えへへヴァル兄ちゃんがいない隙に

じゃじゃ~ん

仲良し姉妹はやっぱりやることが同じ




そしてママの最終(本当の)目的
三瓶バーガー”を食べにドライブして
初のPD競技会の旅を締めくくりました




お家に帰ったタキオンはもちろん爆睡
たしか遊んでただけなのに…



またまた頑張ってる皆に良い刺激をもらえた一日になったね
スポンサーサイト

コメント

No title

雨野中、応援にきてくれて、ありがとうございました。
とても、心強かったです。
ロボットのようになっていた私ですが。

競技後に、ビオラはタキオンと遊べてよかったです。
タキオンがいなかったら、緊張したまま家に帰るようでしたから。

初めての競技会に緊張でしたが、面白かったです。

ところで、ビオラとタキオンは、益々似てきましたね。
やることも同じだし・・・。

これからも、よろしく!

No title

もう一週間経っちゃいました。
時間が過ぎるのが早いわ~~(苦笑)

先週はお疲れさまでした。
鼻水でまくりの寒い一日でしたが
行った甲斐は十分あった大会でしたね~♪

三瓶バーガーどうでした?
一回だけ食べたことあるけど
どんな味だったか忘れちゃいました。

みんなでワイワイ遊ぶ機会が増えて
ほんと楽しかったです。
また次回会えるのが楽しみですよ。

No title

タッキー、いろんな刺激を受けて成長して行きますね^^

No title

三瓶では悪天候の中、応援ありがとうございましたv-411
競技前には晴れ間も見えて
何とか無事に終えることができてホッとしました。
それにしても・・・なんでか雨が多いよねっ(笑)
今後の予定が心配です(^^ゞ
いっそのこと、みんなで、お祓いに行く??(笑)

で、次は、タッキーと大山だよん(^^♪
一緒に頑張ろうネv-344

Re: いなだ姫さんへ

ドキドキの初競技会デビューお疲れ様でした☆

緊張が段々と快感になっていくことでしょうね(笑)
タキオンも少しはお役に立てたみたいでよかったです!

仲良し姉妹なんだと改めて実感しました☆

Re: しづきさんへ

あっという間です~(涙)
寒かったけど、それ以上に楽しかったです♪


三瓶バーガー美味しかったですよ!
また食べに行きたい☆

タキオンが居るからか行動範囲が広がり過ぎちゃいました(笑)
次回はトリオで遊びましょう~♪

Re: Rie さんへ

最近は暗くなるのが早くてクアトロ君にもなかなか会えないですね(涙)
タキオンも私も素敵な仲間が増えて、沢山の良い刺激を受け
目標が増えすぎて大変です(笑)

そうそう、実家の近所にメチャメチャかわゆいバーニーズ君が居るので
いつかアップしますね!

Re: 凛ママさんへ

一時はどうなる事かと思ったけど、はつPD楽しかったね☆
三瓶バーガーも美味しかったし、意外と近い事がわかったから
また行けたらいいね♪

p.s大山の話はまだご内密に…(笑)
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
