スポンサーサイト


トリミングに来てくれた子達☆Xmasバージョン☆

いよいよ12月突入

何かと忙しい毎日ですが
今月は楽しみな行事も盛りだくさん


まずは、みんな大好き
クリスマス
という事で今月はトリミングに来てくれた
可愛子ちゃん達の写真をちょいとデコってみました


はるちゃん


ハルちゃんの弟分のつくし
うちでは初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんでした
写真の時はポージングまで




エルちゃん
お迎えに行った私の車のバッテリーがあがってしまうアクシデントが
ご迷惑をおかけしました




お久しぶりなエディちゃん
元気過ぎて足を痛めてたみたいです
良くなるといいんだけど…




見返りイケメンなアルくん
今回はこのアングルでしか撮らせてくれなかったです




コタくん
今回は不意打ちで正面撮りました
 



はじめましてのケイちゃん(ホワイト)とアイリちゃん(シルバー)

ケイちゃんはザ・プードル
コンチネンタルクリップ(ペット&ハートバージョン)

そして、ケイちゃんは上に登場したアル君のママなんです
更に月末には出産予定元気なベビちゃんが産まれますように




とってもお久しぶりなジュッテくん
久しぶり過ぎて若干、私の事を忘れていたようです
帰る頃には思い出してくれたので、ま、いっか




いつもの大家族さん
カイトくんをトリミング中に
ほのぼのとした光景が

と思ったらロビンくんがハルナちゃんを枕にしてる




みなさんお疲れ様でした
サンタさんが待ち遠しいね
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱケイは美人だわ~。アルも愛嬌満点♪(親ばか)

きれいにしていただいてありがとうございました。

Re: 吉岡さんへ

超久しぶりのプードルカットはとっても楽しかったです♪
こちらこそありがとうございます☆
次回はもっと念入りにさせてもらいたいと思ってます(*^_^*)
もうそろそろベビちゃんとご対面ですね~☆
私も楽しみにしています!!
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
