スポンサーサイト


☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます

やってきました2013年

昨年も沢山の出会いに感謝
1人じゃないんだって沢山感じ励ましてもらえました
本当にありがとうございました
今年もワンコ達が沢山の笑顔で過ごせる1年になりますように

は今年年女です
DSC_0056_convert_20130102211230.jpg


あけましておめでとうございますかぶりもの担当のです
DSC_0059_convert_20130102211420.jpg
ナイスな着こなしでしょボクも今年は年男なんです
DSC_0058_convert_20130102211334.jpg

実家にて、私の弟にお年玉(もちろんオヤツ)を貰ってました


幸多き一年になりますように
今年もワンズ共々よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます★

今年も
どうぞどうぞよろしくお願いします★

ワンズに囲まれて
幸せな新年が迎えられること
本当に幸せな年明けですね~♪

今年1年も
きっときっと賑やかに笑顔いっぱいに
過ごしていけることでしょう★

1月下旬の大集合でお会いできるのを
楽しみにしています♪

おめでとうございます

今年もクワトロ共々よろしくお願い致します。

厳島神社に初詣?

年男、年女が揃っているのですね^^
昨日、広島に戻ってきたら、寒い!寒い!!(>_<)

早くも宮島SAに行かれたのですね^^

明けましておめでとうございます。

去年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年男、年女いいですね。
みんな元気が一番ですね。

ビオラもメルも今日は、雪の中走ってました。
こちらは、積雪10センチです。

おじゃまします♪

こんばんわ!
おじゃまさせていただきました~^w^

タキオンちゃん、お母さんにそっくりですね~!
特に耳の付き方なんて瓜二つに見えますね^^

我が家にも猫ですが、今年12歳の年男がいます。
きっといい年になりますね~♪

これからもよろしくお願いいたします。


Re: MaYuLAさんへ

昨年は沢山お世話になりました☆

今年も沢山お世話になります♪(笑)
まずは1月末(*^_^*)
沢山の笑顔に会えるのを楽しみにしています♪

Re: Rieさんへ

今年もよろしくお願いします!

毎年、厳島に初詣です☆
今年のおみくじは「平」というものでした~
どうやら珍しいらしいです!いい事あるかな~♪

クアトロ君、今年も懲りずにタキオンと遊んであげてね☆

Re: いなだ姫 さんへ

今年もよろしくお願いします☆

いつか島根の雪山でタキオンも遊ばせてあげたいです(*^_^*)
ラッキーチャームトリオでまた遊びましょう!

Re: らびさんへ

ようこそ~☆
タキオンはママに一番似てる子なんです(*^_^*)
美人ママにそっくりなんて嬉しいかぎり♪

ネコ君も年男なんですね!
元気に長生きしてもらいたいですね☆

こちらこそお願いします!
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
