スポンサーサイト


ホワイトスイスシェパード大集合☆

1月末に福山の芦田川河川敷で
JKC中国ブロックアジリティー競技会
が開催されました
26日(土)アジリティー
27日(日)服従訓練

タキオンと私は出場ではなく
お友達の応援に行ってきました



そして福山といえばタキオンのお里があります

となると


私達のメインイベントは何と言っても
コチラ


ホワイトスイスシェパード大集合



今回集まったのは
ホワイトスイスシェパード
レオンさん☆アブーさん☆リサママ☆エース☆ビオラ☆タキオン☆
マロ☆ランスロット☆ルーア☆
クァイドさん☆クマルさん☆イオレク君☆ナッツちゃん☆
ジャーマンシェパード
紗羅ちゃん☆
ベルジアンシェパード・タービュレン
カリュウ君☆
(写真に写ってる子の紹介)



ご存じチームチャラ

大好きなジィジにボール投げの催促です








ワンコ達は広い河川敷で思いっきり遊んで
飼い主達は夜、宴会
ホワイトスイスを愛する者達、ワンコ達を愛し、
競技を通してよりワンコ達との絆を深めていく者同士
いつまでも尽きる事のない熱い話が飛び交い
笑いが絶えない宴はお店の人に『お時間です~
と言われるまで止まる事はありませんでした





お・ま・け

おしゃれ番長のエクちゃんとアズちゃんもママお手製のお揃い服を着て遊びにきてくれました
スポンサーサイト

コメント

おぉ~~

あずと恵空がキラキラだぁ~(笑)

おしゃれ番長なの~~Σ(ノ≧ڡ≦)

おしゃれには程遠い飼い主で…
お恥ずかしい(笑)

チャラ・・・

遅くなりましたが・・・
本当に楽しい笑顔いっぱいの会でしたね~
お疲れ様でした~♪

しかし
チャラチャラの3姉弟
よい写真ですね~~♪

3匹ともシッポルンルンではないですか・・・★

じいじの遊びも楽しかったようで(笑)

また是非集いましょうね~~♪

Re: おぉ~~

今度は飼い主もお揃いの洋服で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつかタッキーの衣装もよろしくね(笑)

Re: チャラ・・・

いつも楽しい集いを提供していただいてありがとうございます♪
常に腹筋痛いですけど(笑)

この三姉弟のショットは私もお気に入りです(*^_^*)
いつまでもこうして連んでてもらいたいですね☆
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
