スポンサーサイト


誕生日☆彡

我が家のギャル

シャンティー7月17日3歳のバースデーを迎えました



もちろんケーキは健康ママさんにお願いしました
嬉しさのあまりにベロをしまい忘れるシャンちゃん(笑)

「ヨシ!」と同時にかぶりついてます


リオンにベッタリだったシャンティー
甘えん坊のちゃっかり娘で愛想のよい次女っぷりをはっきしていたシャンティー
あの日からしばらく泣き続けていた私の側に常にいて
私が泣き始めたらすっ飛んで来て泣き止むまで口をペロペロ
リオンの名を口にすればすっ飛んで来て口をペロペロ
まるで私の悲しみを全て吸い出そうとしてくれているかのように
優しく優しくペロペロしてくれていました。
我が家で一番小さな体で私を支えてくれてます。
ありがとうシャンティー

たっくさん笑顔の1年にしようね



そして、なかなかブログに向かえなかった間に
12歳になりました

犬生初のバースデーケーキに大興奮でもはや妖怪化


ほんとはこんなに可愛いんですよ

目指せハタチ



タキオン2歳



恒例の姉弟揃っての誕生会にも行ってきました


健康ママさんのケーキはここでも大評判
姉弟みんなの名前をいれてもらい特大サイズで作ってもらいました


楽しい誕生会ですがリオンとの思い出も沢山詰まった場所に
笑顔で行く自信は無く台無しにしてしまったらどうしようと思っていたけれど
タキオンの実家のパパさんママさんをはじめ、皆さんが「一緒に沢山泣けばいいよ!」
って言ってくれてホントに嬉しかったです。
到着するとやっぱり涙が止まらなくて、皆の顔をみたらもっと涙があふれて
一緒に泣いてくれてありがとうございました。
リオンが居なくなった事を悲しんでくれる人が家族以外で居るって
リオンが人に愛されてたんだって悲しいけど嬉しかった。
優しい仲間のおかげで笑顔に戻れました。




シャンティーのケーキを受け取る時に
健康ママさんがリオンちゃんにって可愛いケーキを作ってくれました
ママさんのケーキが大好きだったリオンは喜んでるね


いまさらになりましたが
リオンに沢山のお花やメッセージやプレゼントを頂きました。
私にも沢山のメッセージを頂きました。
なんど感謝してもしきれないです。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

Re: Rieさんへ

ありがとうございます☆
姫が3月、タッキー4月、私が5月(笑)、リオンが6月でシャンティーが7月と
バースデーの連鎖がやっとひと段落です(*^_^*)
タッキーまだまだヒヨッコですよ〜∧( 'Θ' )∧

ケーキは一から手作りなんでアレルギーも対応してくれますよ♪

Re: Re: Rieさんへ

ぎゃぁ!Rieさんのコメントを間違えて消してしまいました!!
せっかく頂いたのに…申し訳ありません(T_T)

素敵な時間

シャンティー
お誕生日おめでとう~♪

相変わらず・・・
素敵なケーキでお祝いしてもらって
いいですね~

メリーさんの周りには
本当に
素敵な輪ができていて
みんなが温かく見守ってくださってますね!
すごい事です!

私たちも
微力ながら
タキオンはもちろんメリー家の応援しています♪

これからも
ワンコのくれる素敵な時間と笑顔
大事にしていきましょうよー♪

まずは8月のドッグショー応援来ますね~

そして
9月の大集合楽しみにしています♪

Re: MauYulaさんへ

ありがとうございます☆

ワン達のおかげで、ほんとに素敵なご縁を頂き
素敵な方々と繋がれた事、支えて下さる皆さんに感謝です。

1人だったらとても前に進む事はできませんでした。

これからまた、互いに刺激しあい励ましあいで
競技会楽しんでいきたいです~♪

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
