スポンサーサイト


母は強し!

タキオンのショーが終わり
応援に来てくれていたリサママと弟エースとの久しぶりのご対面
(ショーの最中は気が抜けてはいけないので車で待機してもらってました)

「ママとエースが来るよ!」と言うと
タキオンはお耳ピーンで周りをキョロキョロと一生懸命に探します

ルンルンなご対面~

と思いきや、タキオンのへなちょこぶりを風の噂で知っていたらしいママが
両前脚をバンバンと打ちつけながらタキオン目掛けて突進
タキオンにを入れてくれました(笑)


「ママ~もう怒ってない?」


場所を変えても…


「ひょえ~ママには敵いません


「エースには甘いのに…


タキオンがお腹出しての降参ポーズをするのを初めて見た
ママは吠えるわけでも飛びつくわけでも、ましてや歯を見せたり噛むわけでもなく
ママの威厳のみでタキオンを降伏させてました!
さすが母は強し!誰も逆らえません
タキオンもママの威厳を身につけてほしいな


エースにこんな態度はとらないらしいけど(笑)  

「なんでエースには甘いのよ

エースとタキオンはいつでも仲良し
スポンサーサイト

コメント

リサ・・・めっ(--〆)

タキオン~お疲れ様~って
駆け寄っているのかとおもいきや・・・

めっちゃ前足を両方揃えて
ピョンピョン、バンバンしながら寄っていくリサ・・・

なんじゃそら?
ってなったよ・・・

しかも
タキオンを降伏させている様子は
気の強い女じゃ・・・(--〆)

エースに対するやんわか態度とは
だいぶ違いました・・・すみませぬ・・・

でも笑わせてくれましたね~♪

次回ご対面のときも
楽しみです♪

Re: MaYulaさんへ

いや〜ママのあの姿は衝撃的でしたね(笑)
私もあの威厳を身につけないと(≧∇≦)

でもね…タキオンもシャンティーやお友達に同じことしてまっせσ(^_^;)
やっぱり親子(*^^*)
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
