スポンサーサイト


☆完成☆

先週末お休みを頂いた理由はというと…

ジャーン( ´ ▽ ` )ノ


トリミングルームにシャワー&シンクが付きました(≧∇≦)
今まではお風呂場だったので移動時間も短縮で作業がしやすくなりました♪


ついでにこんな物もGET!!

体重計です
体重チェックは体調管理の大切な目安になりますよ(*^_^*)

プチリニューアルしてやる気満点の当サロンを今後ともよろしくお願いします(*^_^*)




~お断り~
当サロンは小型犬メインになります
中型犬以上のワンコさんは、「トリミングマナーや基本的な躾ができている」等の条件をクリアした子のみとさせていただきます
安心安全に施術を行い、飼い主さんの元へ笑顔でお返しするために大切な条件です。ご理解ご協力をお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

リニューアル、おめでとう!!

おめでとう~♪

完成 おめでとう~
これで 益々トリミング頑張れるね!
年末に向けて頑張って~


Re: Rieさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
なんだかんだでコストコ以来お会いできてないような…
来年はもっと遊びましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: シビママさんへ

ありがとう!
やっと形になったかな!?(*^_^*)
いつでもシビ洗いにおいでね〜(笑)
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
