スポンサーサイト


Dog Show  前半

10月14日15日16日、岡山の高松稲荷で開催されたドッグショーに行ってきました

チビワンコ達は実家へ預け、風邪を引いた旦那を放置し、タキオンと2泊3日の旅です
不安になりながらも夜明け前の高速を睡魔と戦いながら岡山を目指します

予報では、雨最近、雨女疑惑のある私







現地に着くと雨も止み始め、一安心


今回の目的は、タキオンと私の「ショー会場への場馴れ&オーナーハンドラー講習会への参加」それと、タキオンの弟エースのドッグショーデビューの応援



まずは、「オーナーハンドラー講習会」
プロハンドラーさんにリードの使い方からスタックのさせ方、ラウンドの種類など的確な指導とアドバイスをしていただきました




タキオンが一番苦手な『触診』の練習

ドキドキ

なんとか様になったかな??


課題は沢山あるけど、先生に言われた「顔が怖いよ~もっと楽しまないとまずはワンちゃんと楽しんで
緊張のあまり、顔がこわばってた私…一番の目的『タキオンと楽しむ』を忘れかけてました

そして何よりの課題は…私が痩せる!!ずいぶん前から太ったのは知ってたけどね~。写真を見て改めて太り過ぎじゃろ
ってことで、悪あがきをしてみます←ショー依然の問題




んで、弟のエースは、とってもルンルンで楽しそうにデビュー戦を終えて
お立ち台で記念撮影

カッコよくポーズが決まってるね
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました~~♪

お疲れさまでした~~3日間♪

エースの応援も
心強かったですよ(●^o^●)

タキオンとの
ショーデビューには
予定が入り・・・行けそうにありませんが・・・

タキオンとママさんが楽しむことが
何よりも1番ですものね~~♪

きっと痩せなくても・・・(笑)
めっちゃ笑顔で楽しめると思いますよ!

私達は
エースをはじめ4匹WSSと最高に
楽しみながら笑ってやっていこうと
誓っております!

タキオンの笑顔楽しみにしています♪

やってますね!

講習会参加など、目標に向かって進んでますね。タキオン可愛いし、ハンドラーも可愛いし、注目のショーデビューになることでしょう!
ビオラの足は回復しました。
用心しながら散歩します。
ドッグショーのこと、いっぱいアップしてね。
たのしみだな~!

Re: ありがとうございました~~♪

おつかれさまでしたv-291
エースが楽しそうにショーをしている姿は、私の目標になりましたv-290

良い結果がご報告できるように頑張ってきますねv-343

Re: やってますね!

元気丸ビオラ復活ですねv-407
ジッとできない年頃になかなかの試練ですが、頑張って乗り越えて行きましょうねv-290

タキオンのドッグショーデビューも間近に迫ってきてワクワクとハラハラが交互に押し寄せてますv-356
『ハンドラーが可愛い』だなんてv-363鵜呑みにしときます(笑)
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
