スポンサーサイト


タキオンの快挙☆

2014.1.26
中国ブロック競技会でのCD1デビュー戦
は13頭中6位だったタキオン
順位もですが、私の緊張のせいで
いつものタキオンの力を出し切れず
悔しい競技内容になってしまいました


そのリベンジもかけた

2014.3.15(土)
福山市の芦田川で行われた
JKC訓練競技会「広島トレーナーズクラブ競技会」にタキオンと参加してきました☆
今回のテーマは「とにかく楽しく」
結果よりも練習中に見せるタキオンの笑顔をリングの中でも見れるように心掛けました!

種目はCD1アマチュアの部

人生2度目の競技会参加ですが
気持ちのいい大満足な競技内容になり
応援の皆からも「よかったよ~‼︎」
と言われルンルンで後はのんびりピクニック状態で観戦や犬談義を楽しんでいたら、結果が出ていたようで…

タキオンなんと一席でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんとまぁ!
憧れの青いロゼットGETです(≧∇≦)
感激で涙が出てしまいました~(>_<)


タキオンも得意げなこの表情♡




競技終了後はさすがの元気娘もお疲れのご様子*:.。. .。.:*・゜゚・*



応援に来てくれたお里のママさんに

上から目線で甘えておりました(*^_^*)


チャラいコンビを見放すことなく指導してくれた訓練士センセといつも応援し励ましてくれた仲間達のおかげです!
ありがとうございました(*^_^*)
これで満足することなくより楽しくなってきた競技会♡
これからも楽しんで行こうと思います(≧∇≦)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
