スポンサーサイト


PD訓練競技会

4月は休む間も無く仕事や競技会、Dogshowとぶっ通しでした~(>人<;)
そのおかげ(?)でGWはお休みさせてもらってます♪
この仕事を始めて気付けば16年。
16年ぶりにGWを休み、ゆっくりさせてもらってます♡
しかし、たまりに溜まった出来事を連休の間に放出せねば(^◇^;)


さてさて2014.4.13(日)
芦田川河川敷で開催された
日本警察犬協会主催
春季西日本訓練チャンピオン決定競技会
にタキオンと参加して来ました!

今回で2度目のPD競技会。
この日は朝からずっと雨…
タキオンは大の水好きということもあり
雨でも競技自体に影響は無いのですが
私のモチベーションが下がる⤵︎⤵︎


リングへ向かうと審査員の都合により予想外に待ち時間が長くなってしまうというアクシデント付き(>_<)

そんな中でもタキオンは頑張ってくれました!

結果は


出場した4部服従アマは1頭のみの出場でしたが99ポイント獲得でチャンピオン獲得いたしました☆




この日、2部警戒に出場した大の仲良し
キアラちゃんもチャンピオン獲得!
2頭並んでの嬉しい記念撮影ができました(≧∇≦)

こう並ぶとキアラの小ささが際立ってしまう(笑)


飼い主の喜びとは裏腹にタキオンは撮影会なんかよりも遊びたくてしょうがないσ(^_^;)

競技会場近くのタキオンのお里のドックランを雨の中、キアラちゃんと満喫しました(*^_^*)









念願のチャンピオンガウンを頂きPDは終わりのはずでしたが、競技内容にちっとも納得いかなかったので5月11日の大山での競技会にてリベンジをしてきます!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
