スポンサーサイト


三原フレッシュ犬友クラブ展

2014.4.29
尾道ふれあいの里で開催されたDogshowにタキオンと参加してきました☆
触診嫌いを克服する為に半年間showを自粛し服従訓練を中心にトレーニングをしてきました。

3月22日に兵庫県三木でのshowに参加した際は触診を逃げることなく受けれた事もあり今回のshowはいつもの不安は軽減していました

そして当日。
ジャッジはイスラエルから来られた、とても体の大きな男性です。
外国人ジャッジは、犬には優しいですがじっくりと審査されます。

ちょっと不安になりながらもタキオンの審査の出番

尻尾は収納してましたが逃げる事なく触診を受け歩様もまあまあ落ち着いて歩き午後からのグループ戦に挑みます!


午前中ブリード戦が終わると
昼休憩の間にお楽しみのアトラクションの開催です♪
オーナーハンドラーのみが参加できる
「オーナーハンドラーコンペディション」にも参加してきました☆


今回のコンペはメインジャッジ(プロ)1人と一般ジャッジ(会場にいた人)4人の合計点数によって順位をつける審査方法
メインジャッジによる触診も逃げる事なく受けれたタキオンは2席を頂きました☆


その後一般ジャッジの点数も合計されて最終順位を発表!

なんと!逆転の1席を頂きました~\(^o^)/
豪華景品までもらっちゃった♪


で、気分も良く臨んだグループ戦。
ホワイトスイスシェパードは1グループ所属です。
とにかく落ち着いて。と自分に言い聞かせてリンクを走ります。
走り終わると急いでスタック(1番綺麗な立ち姿をつくる)させてジャッジにアピールさせます。
3席…2席…と席次が決まり
「やっぱり今回もダメだったか」
と思った瞬間
一本指を立てたジャッジが私の方に歩いてきます。
そして私に手を差し出して「ベリービューティフルビッチ!」と握手(涙)

タキオンは1席を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ホワイトスイスシェパードがオーナーハンドラーでグループ1席になるなんて夢のような出来事です(涙)
showに出ることさえも諦め掛けた時もありました。
でも続けてよかった。
支えてくれた人々のおかげです。
ありがとうございました!
これからもチャンピオン目指して頑張ります!


応援に来てくれていたジィジも大喜びで
大入りのおやつをプレゼントしてくれました♡


タキオンありがとう☆もう少し母さんの夢に付き合ってね(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとにおめでとう!
犬と本気で付き合うと、ハンドラーも成長していきますね。
我慢もできるようになってくるね。

これからが益々楽しく面白くなってきます。
ビオラもがんばるからね!

いなだ姫さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
本当にタキオンに感謝です!
そして、励まし応援してくれた方々のおかげです。
でもこれはスタートなので、これからも試行錯誤で頑張ります!

本当におめでとうございます

じいじめっ!!
目じりをめいっぱい下げて帰ってきましたがん(笑)

本当に素敵な瞬間に立ち合わせていただいて
ありがとうございました(*´ω`*)

しかしがんばったことがこうやって
実を結ぶのってすばらしいですね~

Re: 本当におめでとうございます

いつも心強い全力応援ありがとうございます(≧∇≦)
じぃじにも立ち会ってもらえて本当に良かった(泣)
お電話代わった時も喜んでくれてる声に泣きそうになりました。

この日が幻で終わらないように、簡単な事ではないのはわかってますが頑張っていきます!
また応援よろしくお願いします(*^_^*)
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
