スポンサーサイト


台風到来!

ノロノロ台風が西日本を直撃し被害の出てる場所もあり、怪我をされた方もいるとも報道をみました。
我が家は特に被害もなく無事でしたが被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。



さてそんな台風の日に我が家へ
台風並の破壊王がやって来ました



『ボク、"あい"でしゅ』



只今生後2ヶ月
タキオンとは父親違いの弟です


タキオン姉さんはというと…





"あい"に遊んでもらいたくって
オモチャを見せびらかしながら猛アピール(笑)
どっちが子供なのかわかりません( ̄▽ ̄)


昨夜は台風よりも"あい"の夜泣きに振り回された私達。
散々泣き叫んで暴れ回ってたのに誰よりも元気な"あい"
元気が一番!って事でこれからの成長が楽しみです
スポンサーサイト

コメント

タッキー、お姉さんになったのね(≧∇≦)
久しくお会いしていませんね。
また会えるといいな…アイガーも一緒に(^_−)−☆

Rieさんへ

お久しぶりです☆
男子禁制だったはずの我が家に男の子が〜( ̄▽ ̄)
もう悪ガキって言葉がピッタリな元気丸ですよ(笑)
今は暑いので運動も近場で済ませちゃってますが、また一緒にお散歩してください♪
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
