スポンサーサイト


岩国ドッグショーおまけ編

この日、強引に(笑)小型犬のハンドリングをさせてもらいました(≧∇≦)
ヨークシャテリアのベビーちゃん♡



デビュー戦だったらしく、ちっとも歩けませんでしたが



勝っちゃいましたσ(^_^;)


小型犬も機会があればハンドリングしてみたいと改めて思いました♪



そして嬉しい再開と出会いが☆*:.。.
以前にお会いした事のあるアメリカンホワイトのウィッシュ君ママさんと初めましてのアメリカンホワイトのライマ君とママさん(*^_^*)
たまたまshow見学に来られてて関係者の紹介でお話させてもらいました♪



タキオンより年下のライマ君は大人しくて優しいイケメンさん♡
"あい"とも仲良くしてくれてありがとう☆
タキオンはウィッシュ君ママにボールで遊んでもらいましたよ~



記念撮影も

2人共いい笑顔ですが、なにぶん初対面なので距離が。。。(笑)

今度デートの約束したのでこの距離縮むかなσ(^_^;)


~おまけ話し~
こんにちは!の挨拶後
うちの子に会います?とタキオンの前で色々会話中
私「タッキーはですねぇ~」

お二人「え?タッキー???。。。」

私「ええ、タッキー。この子タキオンです」

お二人「え?タキオン?タキオンって
よく聞くタキオン?」

私「!?多分そのタキオン(笑)」

タキオン何気に有名人だった様です(笑)




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
